itemscope itemtype="https://schema.org/WebPage" data-barba="wrapper">

Gゼロクッションは特殊構造で長時間座っての作業での腰への負担を軽減します。

ひし形特殊構造を採用し、特殊なプラスチックのGゼロクッションは、初体験の宙浮いたような座り心地です、
これは腰への負担が、軽減されそうな感覚ですね、それが肌でかんじられました。

座ってみるとかんじます、腰痛持ちで色々なクションを試しましたが、こんな感覚は初めてです、何か腰痛に良さそうで嬉しいです。

ひし形構造が体圧が分散し 卵を乗せて座っても割れない ?不思議なクッションですね何故割れないんだろう?科学に疎い私にはまるでわかりません、手品みたいですね。

■Gゼロクッションはこんな方にお勧めします

✔長時間座っているとお尻が痛くなる ✔デスクワークに ✔車や車椅子移動の際に ✔ソファーでのくつろぎタイムに

 

■レジェンド松下さんが・・・・。

✖Gゼロクッション良くない口コミ


体重・年齢の問題??レジェンドが勧めているなら大丈夫だろうと信じて、祖母のために購入しました。
体重によって使用感が変わると思います。

40kg程の私は大丈夫なのですが、50kgオーバーの祖母にはダメだったようです。
お尻の骨が痛い痛いと言って、長時間座っていられません。

高齢者はお尻の筋肉や脂肪が減っているので難しいです。
分厚い方なら大丈夫かもしれませんが、値段的にも購入する勇気が出ません。


期待していた程のクッションでは、なかった。2時間ほど座っていると、クッションがへこんだままになる。翌朝は、元に戻っている。(使用者 男 体重75Kg)お尻の痛くなる度合いは普通の座布団よりは若干解消される。

※ 出典 引用 楽天市場

▲Gゼロクッション微妙な口コミ


あと一歩ないよりはマシ程度の商品なので、過度な期待は禁物

 


ちょっと残念旦那にプレゼントしましたが、長く使ってもお尻が楽だと行ってますが、1日使っていると椅子の上でよれて来ます。そこが残念でした。
4.5センチの方がよれないのかな?


まるで無重力ではない期待しすぎていたのか
そんなに楽にはならない
無重力というのはいかがなものかという印象です
まるで無重力ではない期待しすぎていたのか
そんなに楽にはならない
無重力というのはいかがなものかという印象です。

※ 出典 引用 楽天市場

◎Gゼロクッション良い口コミ(^O^) 


事務所の椅子用に購入卵は試してないけどいい感じ。
持ち運び出来るんで車にも使ってるし。


父の日用に購入しました。
飛び上がるくらい喜んでもらえました^^
買ってよかったと思いました


楽に立ち上がれました。

自分で使うつもりで購入したのですが、宅配で届いたちょうどその時に従姉が来たのでお見舞と思って渡しました。
早速使ってみてあまりの腰の楽さに驚いていました。

先日股関節を骨折し長く入院していて、退院したばっかりです。
あんなに痛かった足腰が痛みも感じない位だと言っています。
本当にありがとうございました。


半信半疑でした

長時間座りっぱなしの仕事ですが、Gゼロクッションを敷いてからはお尻が痛くなりません。
これなら枕としても良いのでは思い使って見ましたが、寝心地も最高でした。安眠枕も開発してくれたら良いなと思っていましたら、すでに開発されていたのですね?早速検討してみます。


長距離トラック用に

長距離トラックのドライバーをしており、純正シートが潰れて脚やお尻が痛くて悩んでました。

テレビのCMを観て、試してみようと購入しましたが、とても快適です。
段差の揺れにも対応してスプリングクッションの様な役割をしてくれます。
まだCMの生卵は試してません。

※ 出典 引用 楽天市場

■Gゼロシリーズはこんな製品もあります。

 

■G ゼロクッションポータブル

 

■G ゼロクッションDX

 

■G ゼロクッションカバー

 

■G ゼロクッション まくら

 

■G ゼロインソール

 

 

■製品仕様

サイズ 約40cm×約44cm×約3cm
重量 1.2kg
材質 カバー:ポリエステル クッション部:TPE(熱可塑性エラストマー),ポリエステル
生産国 中国
使い方 【クッション】
・オレンジの凸凹のある面が上、平らな面が下です。
・薄くて長い辺が手前、暑くて短い辺が背中側です。

【カバー】
・ロゴの面が上、滑り止めのある面が下です。

クッション・カバーの上下を確認し、カバーの横から入れてください。
クッションを二つ折りにして中に入れるとセットが簡単です。
商品を長くお使い頂くため、カバーをつけてご使用頂くことをおすすめいたします。

洗い方 ・カバーを洗う際は、クッションを取り出してから洗ってください。
・白色及び淡色物と一緒に洗わないでください。
・色移りの可能性があります。
・クッションは、石鹸とぬるま湯で優しく手洗いしてください。よく乾燥させてからご使用ください。

ご使用上の注意 ・火気のそばや直射日光が当たる場所、高温になる場所に置かないでください。

・車などでご使用の際、シートヒーター機能と併用しないでください。
・クッションが40℃に達した時は、動かしたり座ったりせず、40℃以下になるまで待ってください。

・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・使用感には個人差があります。
・画面の都合上、実際の商品と色・仕様が異なる場合があります。

・生産工程においてクッションの裏側に材料の一部が付くことがあります。
・カバーが椅子等の素材によって色落ちすることがありますのでご注意ください。
・使用環境下においては、カバーの滑り止め素材がとれる可能性がございます。
・商品やパッケージは予告なく仕様変更することがございますのでご了承下さい。

※ 出典 引用 楽天市場

タイトルとURLをコピーしました