itemscope itemtype="https://schema.org/WebPage" data-barba="wrapper">

明日では手遅れ、夏のお肌をダメージケアして秋もキレイに!

 

【夏のお疲れ肌のケアは明日から 】では遅すぎです、今から夏に受けたお肌のダメージケアを、急いで始めましょうよ!

■お肌の疲れも,夏の疲れは秋に出ます!

昔から夏の疲れは秋に出ると言われますが、お肌も例外ではありません。

夏の肌は、内外からダブルパンチを受けてお疲れです。

内側からは

✔暑さによる寝不足

✔栄養バランスの乱れ

✔冷房による冷え

外側からは

✔強い紫外線

✔エアコンによる乾燥

✔洗顔回数の増加

あなたのお肌は大丈夫?

✔ゴワつきを感じる

✔くすみが気になる

✔肌ツヤがなくなっている

こんな症状は紫外線の影響によるもの。

黒く皮がむけるほど日焼けした方はもちろん、半日くらいしか日にあたっていなくても

個人差はありますが、紫外線の影響で日焼け後10日後くらいまでは

皮膚の細胞の形や配列が不規則になり、細胞が縮小してしまい紫外線の影響が残っています。

その後、ゆっくり変化しながら2〜3ヶ月かけてもとの状態に戻ります。

夏に何回も海で日焼けした場合には、肌が完全にもとに戻るのに1年以上かかってしまいます。

しかし肌が紫外線に無抵抗ではありません。
紫外線が細胞に与えるダメージを少なくしようと、普段よりも角質層を厚くし肌を守ろうとします。

このため、秋口の肌はゴワつきを感じたり、古い角層が毛穴につまりニキビなどの肌トラブルが
起きやすくなったりしてしまうのです。

さらに、肌のうるおいバリアもダメージを受け、肌の水分が減ることでカサカサしたりすることも。

肌のキメやツヤなども少しずつ悪化し、くすみなどを引き起こしたり、長年の蓄積により年齢肌が進行してしまったりします。

明日からでは手遅れです、今から夏の肌のダメージをいそいでケアしましょう。

 

■どうすればいい?秋口の肌ケア

秋は湿度が低くなるためお肌が乾燥しやすくなります。
肌の水分量を適度に保つためにも、保湿を中心としたスキンケアをしましょう。

■スキンケアの方法は

✔化粧水で、顔全体に手のひらを使ってつつみこむように。

✔化粧水で肌を整えた後は乳液やクリームを使って肌の水分をキープ。

クリームの適量は、塗った後にティッシュペーパーがペタっと付着する  ちょっと多いかな ?くらいがピッタリの適量です。

■そんな夏のお疲れ肌の秋口の肌ケアには アクアモイスチャーゲルがお勧めです。

■アクアモイスチャーゲルの特徴・使い心地

✔たっぷりの420g の大容量でお顔だけなら約5カ月~半年近く使えるコスパが良さ。

✔シロキクラゲエキスの保水力とヒト型セラミドの配合
で、お肌に浸透しやすく、水分を保持力を高めます。

✔水分を逃さない、24時間持続する高保湿オールインワンゲルです。

✔日やけのほてりを保湿によりやわらげ、肌のキメを整えます。

✔乾燥肌 お風呂上りの子供、赤ちゃんのスキンケアにもおすすめ。

✔軽くワンプッシュで使えるので水仕事後の保湿ハンドクリームとしても。

✔ベタベタせずにすぐに浸透する感じがいい。

 

■アクアモイスチャーゲルの効果的でお勧めの使用方法

✔ 朝は1プッシュ、夜は2プッシュを適量を手のひらにとります顔全体になじませる。

特に 乾燥しやすい、目元、フェイスライン、小鼻などは丁寧に。

 

✔ お顔の内側から外側へやさしくこすらずにマッサージしながら浸透させる。

✔目のまわりやフェイスラインを手の腹で押さえてなじませる。

 

■夏のお疲れ肌のお手入れは

大容量でお得!

ついでに赤ちゃんのお肌にも!

 

★★★★アクアモイスチャーゲル良い口コミ

商品は、何度もリピしています。
一年中乾燥する事もなく、調子はいいです。
リピしても特典がないのが非常に残念です。

★★★★
アクアモイスチャーゲルの150g用の詰め替えを販売して欲しいです。
使い心地は良いとおもいます。これからも続けたいと思っています。

★★★★
お気に入りで、もぅずっと毎日使っています。
スタッフさんの対応も素晴らしいです☆
定期便でも何か割引クーポンや方法があれば尚嬉しぃのです…

★★★★
とにかく便利!ポンプ式はお風呂から出たあと、肌が乾く前にササッと塗れて便利!一度他のオールインワンに浮気したけど、結局肌◯にもどってしまいました。子供にも顔や体に使います。しっとりプルプルになります。
もう少しお安いともっと嬉しいな。

★★★★
セラミドの入っているオールインワンゲルが欲しくて、探していました。
このオールインワンゲルを使うと、肌が潤っているように思います。
今回は、詰め替え用を購入しました。

※ 出典 引用 楽天市場

 

■商品詳細アクアモイスチャーゲル

アクアモイスチャーゲル420g詰替え
NET420g 6,800円+税

専用ポンプへの詰め替え用商品です。
※初めてのご購入をお考えの方は、アクアモイスチャーゲル420g専用ポンプセットをお勧めします。

■全成分

水、グリセリン、BG、スクワラン、ホホバ種子油、ツバキ油、シロキクラゲ多糖体、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、オレイン酸コレステリル、コレステロール、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、シグリセリン、カルボマー、水添レシチン、グリチルレチン酸ステアリル、アラントイン、コンフリー葉エキス、ダイズステロール、水酸化K、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、トコフェロール

■特徴
ヒアルロン酸を超えるシロキクラゲエキスの保水力とヒト型セラミドを配合することで、
お肌に浸透しやすく、水分を保持力を高めました。
水分を逃さない、24時間持続する高保湿オールインワンゲルです。(オーガニック認証成分)

■効果効能
肌あれ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきび、 油性肌、
かみそりまけ、日やけ・雪やけ後のほてりを保湿によりやわらげる 肌のキメを整える。
皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。 皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

▼アクアモイスチャーゲル420g詰め替え用はこんな方に!

日々のお手入れを簡単にでも効果を実感したい女性
乾燥肌 お風呂上りの子供、赤ちゃんのスキンケアに
全身に使いたいのでたっぷり入ったオールインワンゲル保湿クリームを求めている方

お風呂上りにさっと使えて、顔だけでなく身体にも使いたい方
コスパ重視で長持ちするオールインワン保湿ゲルをお探しの方
アクアモイスチャーゲル150gをすでにお使いいただき、たっぷり使いたい方
ポンプセットをお使いのリピーター様の詰め替え用として
軽くワンプッシュで使えるので、水仕事後の保湿ハンドクリームとしてもおすすめです。

赤ちゃんとのお風呂後に手短に自分も赤ちゃんのスキンケアも済ませたいママへ。
季節の変わり目のかさかさ、乾燥、皮むけやささくれが気になる方。
お肌のひりひり、ぴりぴり、痛みや痒みが気になる方。

 

▼アクアモイスチャーゲル420gの人気のポイントは?

大容量でお顔だけなら約5カ月~半年近く使えるので、コスパが良い。
エアレスカートリッジなので、最後まで使いきれ、無駄がない。
全身に使いたいので、容量が多くて助かる。
洗顔後、お風呂上り、水仕事の後など1日に何度も使うことが多い方。
娘さんと兼用でお使いになるという方
敏感肌なので、真空パックの状態で衛生面でも安心して使える。
お風呂上りに全身に、寝る前にもう一度など、容量が多いのでの気兼ねなく使える。
人型セラミド配合やシロキクラゲエキスが入っていて、潤いが続く。

▼アクアモイスチャーゲル420gのテクスチャー、使い心地
ベタベタせずにすぐに浸透する感じがいい
内側に浸透していく感じでべたつかない
程よい柔らかさですぐに浸透する
荒れた肌もしっとりとしてツルツルに
これひとつでほどよくしっとりする
ゲルだけでもっちりする
きつい香りがせず子供と安心して使える
使用感はさらっとしていてべたつきがないのですぐに化粧ができる

※使用方法はゲル150gと同じです。

▼肌〇アクアモイスチャーゲルのご使用方法
洗顔後の清潔はお肌に朝と夜のスキンケアとしてお使いください。
お肌の状態に合わせて、潤いが足りないと感じた場合は重ねづけをしてください。

step1.適量を手のひらにとります。
朝は1プッシュ、夜は2プッシュを手のひらにとり、お顔全体になじませます。
乾燥しやすい目元、フェイスライン、目元、小鼻なども丁寧に。

step2.内側から外側へ
お顔の内側から外側へマッサージしながら浸透させていきます。(やさしくこすらずに)

step3.仕上げはハンドプレス
目のまわりやフェイスラインを手の腹で押さえてなじませましょう。

▼プレゼントにも喜ばれています。
出産のお祝いに家族で使える大容量のポンプセットがおすすめです。
低刺激なので、お肌が敏感になり妊娠中のお肌トラブルに悩む方へのプレゼントに。
家事に育児に忙しくてお手入れ時間が取れないとお悩みの奥様へ。
乾燥しがちな季節に小さなお子様のいるご姉妹家族へのプレゼントとして。
日々忙しくてお手入れがままならいという忙しいお母さんへ母の日に。

■メーカー/広告文責

株式会社アイ・ドット・クオリティ

06-6210-4211
【生産国】日本製
【商品区分】化粧品
【ブランド名】肌〇 はだまる 肌○ hadamaru HADAMARU

タイトルとURLをコピーしました