itemscope itemtype="https://schema.org/WebPage" data-barba="wrapper">

ホスト界の帝王のローランド(ROLAND)さんの6歳年下の弟さん

ホスト界カリスマのローランド(ROLAND)さん、弟さん紹介

ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が、自身のYouTubeにて6歳年下の弟を初公開した。

経営している 脱毛サロン「ROLAND Beauty Lounge」
のスタッフミーティングで「実は…この中に6歳年下の弟がいます」と紹介したのだ。

 

※ 出典 引用【Not Sponsored 記事】

動画のコメント欄には

「話し方やその内容に誠実さがにじみ出ている」
「良い意味でとても普通で好感持てる青年ですね!」
「お兄さんに媚びてない所が好感持てるよね」
「考えがしっかりしてて落ち着いてるわ」
「ローランドさんも弟だからと甘やかさない所が良き兄弟」
「いいお兄さん! そして、しっかりした弟さん。
信頼関係がしっかりある感じが素晴らしい」
「話し方めっちゃ似てる!」
「目閉じて聞いてたら普通にローランドの声」
「イケメンすぎてびっくりした」

などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

※ 出典 引用【Not Sponsored 記事】

などの好反応が多数見られました。
また、「ローランドさんも弟だからと甘やかさない所が良き兄弟」
「いいお兄さん! そして、しっかりした弟さん。
信頼関係がしっかりある感じが素晴らしい」と兄弟関係の良好さに注目する声も見られました。

好意的なコメントがほとんどですね、本人とお兄さんの指導がいいのかな。

名前は 叶音さん、このサロンで働くことになったきっかけは、サロンの開店の時からローランドさんから声を掛けられていて、本人も、あと半年で卒業の 柔道整復師の専門学校を辞めて2日でサロンで働くことになったと明かした。

◆弟さんが感じるローランドさんの印象は ?

✔自信家
✔有名になっても変わらない
✔仕事が出来る人
✔オン・オフを使い分け
✔仕事の対応が早いがプライベートでは普通

ローランドさんは7月に表参道にご自分の美容室「PARIS ROLAND 表参道」を

◆PARIS ROLAND 表参道 【パリスローランド】

オープンしオーナーになったたことを発表した。

ROLANDさんは脱毛サロンやメンズアパレルブランド、オンラインフラワーショップなど、

◆メンズアパレルブランド

◆オンラインフラワーショップ

【 R-GALLERY (アールギャラリー)】※2020年 7月23日(木)OPEN
公式HP       : https://r-gallery.jp/
公式Instagram:   https://www.instagram.com/rgallery_official/

 

色々なジャンルで事業を展開。

そして今度新たに美容室・「PARIS ROLAND 表参道」をオープンしたことが紹介され、

「オープンは先月の僕の誕生日の7月27日に。

自分の誕生日プレゼントとして美容室やりたかったんで」と話した。

ローランドさんはもはややりての実業家、これからどんなことをするのか楽しみです。

フジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』(毎週木曜よる9時~)のMCを務める坂上忍さんは驚き

「コロナの最中に?」「今オープンってお客さんどうなの?」と質問。

最もな疑問点ですよね、「なんとかやっていけるぐらいは。ありがたいことに」と語り

。「時期が時期だったから」とコロナ対策を行った店内を公開した。(modelpress編集部)

ROLANDは「なんとかやっていけるぐらいは。ありがたいことに」と語った。

※ 出典 引用情報:フジテレビ

※ 出典 引用【Not Sponsored 記事】

 

タイトルとURLをコピーしました