itemscope itemtype="https://schema.org/WebPage" data-barba="wrapper">

俳優の竹内結子さんが亡くなったって本当なんですか?

 

 

俳優の竹内結子さんが亡くなったって本当なんですか?

結婚してお子様もできて幸せなんだろうなーと思ってなんでなんでしょうね?

こればかりは本人しか分からないんでしょうね

自殺らしいですね・・・・何があったんでしょう?

関係者によると

27日午前2時ごろ、東京 渋谷区の自宅マンションの部屋で、ぐったりしているのを家族が見つけたということです。

その後、救急車で病院に運ばれましたが、死亡が確認されたそうです。

竹内さんは去年、同じ事務所の俳優さんと結婚し、ことし子どもを出産したばかりですよね。

関係者によると、26日もふだんどおり家族と過ごしていたということです。

これまでに多くの映画やテレビドラマに出演し、「黄泉がえり」や「春の雪」で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞して、日本を代表する女優さんですよね。

NHKの番組では、1999年から放送された連続テレビ小説「あすか」のヒロインを演じたほか、2016年に放送された大河ドラマ「真田丸」にも出演していました。

関係者は

竹内さんが主人公の刑事、姫川玲子役を演じた、テレビドラマ「ストロベリーナイト」の原作者で、作家の誉田哲也さんは、自身のツイッターで「竹内結子さんの訃報、いま知りました。近況も伺っていただけに、大変驚いております。結子さん。

大変、大変お世話になりました」とつづっています。そのうえで、芸術家に影響を与える女神に例えて、「結子さんの玲子は、私のミューズでした。

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします」とつづっています。

こころよりお悔やみ申し上げます。

※ 出典 引用 NHK

 

タイトルとURLをコピーしました