itemscope itemtype="https://schema.org/WebPage" data-barba="wrapper">

深田恭子さんがグラビアで 美ボディを披露 FLASH 550日ぶりの撮り下ろし!

この記事は『FLASH』10月13日発売号に登場する深田恭子さん + 有名美女「バストトップ透け」被害 についてです。

深キョンファンお待たせしました、550日ぶりの撮り下ろしで健康美 美ボディ披露

※ 出典 引用 『FLASH』10月13日発売号に登場する深田恭子(C)
光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

女優の深田恭子(37)さんが、13日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。

「健康美」をテーマにした同誌1年半ぶりの撮り下ろしで、思わず「かわいすぎる!」と叫びたくなる美ボディを披露している。

※出すぎると、どんなすごい人でも飽きられるということを所属のプロダクションはプロですからご存じなのですね、そうかといってあまりにも空きすぎると忘れられるという恐怖がありますよね、その辺はプロですからよくご存じなんですね。

深田が主演し、昨年7月クールに放送され話題となったフジテレビ系ドラマ

『ルパンの娘』の続編が、15日からスタート。

深田は「前回のクランクアップのときから、続編ができたらいいねっていうお話が現場では出ていたので、それが現実になってうれしいです」と続編決定に喜び。

今度の作は「リモート泥棒とか、世の流れを盛り込んだ作りになっているので、そこも楽しんでいただければ」と呼びかけ。新キャストとして
橋本環奈が加入するなど、期待が膨らむ続編となっている。

なお、深田は27日発売の同号にも登場。さらなる特盛グラビアが掲載される。

同号にはそのほか、神部美咲、村田実果子、山田南実、沢口愛華などが登場。表紙を飾ったのは女優の松本穂香。

■記事の概要

深田恭子さんが「FLASH」のグラビアに登場。
「可愛すぎる!」と叫びたくなるような美体を披露。
「健康美」をテーマにした1年半ぶりの雑誌。

※ 出典 引用 エキサイトニュース

■有名美女「バストトップ透け」被害を告発

世間を騒がせてますよね。

深田恭子さんの「突起」が20秒で…/有名美女「バストトップ透け」

そんな動画が出回ってる、深田恭子さんだけでなく他にもある。

服を着た美女がたった30秒で服が透けて見える!
しかも、脱いだこともバストトップを見せたこともない人が被害を受けている。

有名な美女を狙った動画投稿サイトでこっそり人気を博している無料動画の卑劣なトリック。

「いいえ、たくさんのデモがないビデオが市場に出回っている。
服を脱がないトップ女優がほんの数十秒で透けて見えるのは事実らしい。
さらに、 この動画はYouTubeに投稿されているので、誰でも無料で見ることができる。

それは殆どの人は見ちゃうよね。

pcの性能、画像加工ソフト、等の性能が数年前より格段に向上してるからなんですかね。

 

タイトルとURLをコピーしました