itemscope itemtype="https://schema.org/WebPage" data-barba="wrapper">

TBS炎体育会TVクレー射撃,ひろみさん,加藤さん,大前有希さんがガチ勝負!

 

 

 

昨日のヒロミさんと加藤さんW杯日本代表選手大前有希さんの3人の対決10月31日『炎の体育会TV』生放送迫力ありましたね。

あなたも見ました?

ひろみさんはクレー射撃を初めて25年くらいらしいですが上手いですねさすがですね、25年続けられるのはやはり射撃がだいすきなんでしょうね。

加藤さんはクレー射撃は5,6年の経験らしいですが、実力者らしいです、が昨日はいまいち調子が出ませんでしたね。
最初の試合でひろみさんに負けた大前ゆきさんは、ひろみさんに再挑戦して見事勝利しましたね、大前さんは負けず嫌いなんですね。

でもアスリートは負けず嫌いでないとなかなか強くならないですよね。

見てて感じたことはクレーはランダムに右、左、センター方向に出るとのことでしたが、偶然に射撃者によって右ばかり出たり、左ばかり出たりしてましたね。

またクレーの形状、通常直径15 cmほどが、何度も出なかったりと、競技者のメンタルには、少なからず影響があるんでしょうね。

それを克服するのも実力の内ですね。

お皿が飛び出すかけ声も人それぞれ。

「ほー」「はーう」「はー」色々人によって違う。

あなたのかけ声は何でしょうか?

私ならやはり」「はーー」かな、あまり力んだ掛け声は射撃に影響するような気がしますが、テレビの紹介では、迫力ある掛け声のかたもいましたね。

やはり人それぞれか。

クレー射撃ってやはりお金がかかるんでしょうね!

まっ私には無理ですが関心のある方は下記を除いてみて、アフィリリンクなんかじゃ無いですよ。

クレー射撃を始めよう!

クレー射撃の費用ってどのくらいかかるの?

 

大前有希さんはクレー射撃のW杯日本代表選手です。
クレー射撃界の大門未知子と言われてますよね。

『 私負けませんから』

大前有希(おおまえゆき)さんです。

大前有希(おおまえゆき)
出身地&在住地:兵庫県
年齢:32歳
所属:都商事
クレー射撃W杯日本代表
シカやイノシシなどの害獣駆除の漁師としても活躍。

『炎の体育会TV』出演者、関係者の皆様、寒い中、ヒロミさんの吐く息が白かったですね、かなり寒かったんでしょうね、射撃の前に手に息を吹吹きかけていましたもんね。

お疲れ様でした、楽しませていただきました。

 

タイトルとURLをコピーしました