itemscope itemtype="https://schema.org/WebPage" data-barba="wrapper">

水前寺清子さん えっ! 75歳で離婚  まさか!

 

水前寺清子さん えっ! 75歳で離婚  まさか!

 

あなた知ってました?あの歌手の水前寺清子さんが 75歳でまさかの離婚だって。

【365歩のマーチ  】は大ヒットでしたよね。

ご主人は個人事務所の前社長の小松明氏さん69歳です。

11月までにしていたことが4日分かったんですが、それにしても私なんかは 「えっ75歳で まさか!」 と思うんですが?

離婚の原因はなんだったんでしょうね、2人は1989年に結婚したんです、もちろん30年以上も仲良く二人三脚で歩んだのですから・・・。

離婚の原因は一つや二つじゃないでしょうね、こればかりはなかなか他人では分からないですね、当人同士でなきゃね。

関係者によると、17年に水前寺さんのお姉さんの・令子さんがなくなりました。

その頃から小松氏とスタッフとの間で、仕事の方針などを巡って溝が生まれるようになったらしいいです。

そのことの影響が夫婦関係にまで及んだだらしいです。

小松氏が都内の自宅を出る形で、2、3年前から別居していたという。

気づいた時には修復できない状態にまで陥っていたようだ。

小松さんはスポーツ報知の取材に応じて、離婚を認めた上で 「大好きだし、今でも俺の身体(からだ)の一部だと思っているよ」と力なく語ったとのことです。

小松さんは10月上旬に個人事務所の社長をやめて、今は水前寺さんがが新社長に就任しているとのこと。

水前寺さんはこの日、ブログで 「今頃かい!朝から大笑い」 とコメント。

自身の離婚報道についての言及とみられる。

ほんと離婚の原因は当人同士しかわかないと、私は思います。

水前寺清子さん、小松さん お互いこれから頑張って下さい。

 

水前寺清子さん(75)が夫の小松晃(69)と離婚したんだってね。

タイトルとURLをコピーしました